肩こり、腰痛、姿勢の歪みが気になる方は、たんぽぽ整骨院にご相談ください。

お知らせ

臨時休業のお知らせ

いつもたんぽぽ整骨院にご来院頂きありがとうございます

8月24日(火)「たんぽぽ整骨院 春日院」に勤務する従業員1名が、コロナウイルスに感染していることが判明致しました。

 

当該店舗につきましては、感染拡大を防止するため所管の保健所等と連携致しまして、以下の対応を講じております。

■ 接触の可能性がある店内及び経路等の消毒作業
■ 感染者の行動歴、並びに感染者との濃厚接触者の調査及びその健康状態の経過観察
■全スタッフのPCR検査

 

新型コロナウイルス感染者の発生経緯は以下のとおりです。

8月24日(火) 発熱のため欠勤
8月24日(火) PCR検査申込
8月24日(火) PCR検査実施
8月24日(火) 新型コロナウイルス感染症陽性と判明

 

なお、「たんぽぽ整骨院 春日院」の運営スケジュールは以下を予定しております。

8月24日(火)〜29日(日) 店舗臨時休業

8月30日(月)店舗営業再開予定(通常通り)
※PCR検査の陰性の確認、院内消毒ができ次第

 

店舗では接客時の全スタッフのマスク着用、スタッフの検温、うがい、手洗い、アルコール消毒など、感染拡大防止に向けた取り組みを行っております。今後につきましても、患者様の健康と安全確保を最優先に新型コロナウイルス感染拡大の抑止に努めてまいります。

患者様におきましては、多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今すぐ電話する
× 閉じる